株式会社LIRS

【フリーランス・正社員】営業スタッフ

お問い合わせはこちら エントリーはこちら

求人情報

募集要項

JOB DETAIL

【フリーランス・正社員】営業スタッフ

営業スタッフ

仕事内容詳細

★☆主な取扱商品☆★
「太陽光」「オール電化」「蓄電池」など
お客様の光熱費削減に繋がり、喜んでもらえる仕事です!!
温暖化防止、省エネ対策、光熱費高騰などの問題解決につながる提案をできるのでやりがいがあります!

★☆お客様について☆★
一戸建て住宅にお住まいのお客様を訪問します。
私たちが提案する省エネ・環境対策機器へ正しい知識をお持ちの方はまだまだ少ない現状です。
需要や注目度はますます上がっていますので、商談に繋がるアポを取りやすいです!

★☆訪問エリアについて☆★
訪問エリアは無理なく回れるようみんなで分担しています!

★☆スタッフ全員が豊かにお客様に価値を与えるをモットーにしています☆★
まずは私たちスタッフ全員の成長・幸福の上にお客様にベストな提案を心がけています!
"売ること"よりも"お客様のため"を優先して、誠実で納得感のある提案が多くのお客様に喜んでいただいています!

雇用条件

企業名・屋号 株式会社LIRS
職種 営業スタッフ
雇用形態 正社員
勤務地 〒533-0023
大阪府大阪市東淀川区東淡路3-1-6 アビタシオン・カジ2B
連絡先
担当者 高木 盛陽
給与 月収:200,000円~500,000円
給与詳細 ※歩合制のため制限なし

月収例)60万円(入社2年目・営業未経験からスタート)
勤務時間 【勤務時間】11:00~21:00(移動時間、別途休憩時間60分以上)
【実稼働時間】3~4時間
休日休暇 ・夏季休暇
・冬季休暇
・介護休暇
・育児休暇
・産前産後休暇

完全週休2日制です。
例えばご家族の都合などの急なおやすみなど、都度相談の上、応じます。
社員の方のプライベートも充実できるよう最大限配慮いたします。
プライベートあってこそ仕事に集中できるので何でも相談して下さい!
収入例 営業未経験、入社2週間でインセンティブ獲得、1年目年収600万円を達成した例があります。
頑張り次第で新記録も十分ねらえる環境です!
福利厚生 ◇交通費(月額1.5万円迄支給)
◆自分磨き制度(3,000円/月)
◇勤続手当
◆賞与(年2回)
◇役職手当
◆外部研修
◇社員旅行
◆結婚お祝い金
◇目標達成ボーナス
◆健康診断(年1回)
◇社内イベント多数
◆独立支援制度
◇社会保険料完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
交通費 規定支給(月額支給上限 15,000円)

営業活動における交通費やガソリン代、駐車代は全額負担いたします。
月額支給上限は通勤に掛かる交通費のことを指しています。
最寄駅 阪急京都線「淡路駅」徒歩4分
JRおおさか東線「JR淡路駅」7分
求める人材 学歴不問 / 未経験OK
普通運転免許証 (AT可)

■業種・職種未経験の方歓迎です
営業に関する知識・経験・スキルは一切不問!先輩のほとんどが未経験で入社しています。
入社後に研修を用意していますので、専門知識やスキルは一切必要ありません。
やればやるだけスキルになって、稼げるお仕事を探されている方、ぜひ一緒に楽しく働きましょう!
応募方法 エントリーフォームからご応募ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。